パン・オ・フロマージュ/ヤマザキ

パン・オ・フロマージュ/ヤマザキ

チーズづくしのおいしいハーモニー♪


チーズのコク&なめらかなくちどけ



チーズのおいしさがいっぱい♪
チェダーチーズクリームを混ぜ込んだケーキ生地に、ナチュラルチーズをトッピング。中には濃厚なチーズクリームと、チーズ風味のホイップクリームを入れました。チーズづくしの贅沢なおいしさをお楽しみください。



スーパーで見掛けて、おっ?と思い買ってみました。


で、食べた感想は・・・好みの問題だと思いますが、「ケーキ生地」部分がなんかパサパサというか、まぁ粗い感じ。
う〜ん・・・これでいいのかな。ちょっとアタシの好みではないんだけど。


中に入ってるクリームがすごく美味しくて良いと思うので、アタシとしてはこれでもっと生地部分がしっとり美味しかったらなって感じです。



チーズ好きな方、是非お試しください。