曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
だましの空が見える本格的な曇り。
全力でいけば間に合うくらいに家を出ましたが、今日は全くやる気が出ず、結局残り800mくらい?で最終電車を目撃。
あぁ〜ぁ・・・行っちゃった・・・みたいな感じで見送りました。



気温20℃で安定。


夜のはじめにものすごい雨、強く激しい土砂降りがあり、これはきっと川の水も多くなってるだろうと思いきや、意外にも水嵩は昨日の方が多かった。
そんなわけで、ジャングル状態だった川の中の草だか木だかわからないのがなぎ倒されて横たわっているのが見えた。
水嵩が減っても今もまだ川幅いっぱいに水が流れている。



土手を歩いてきましたが、まぁ思った通り、雨上がりで露がいっぱいで靴も靴下もズボンの裾もビショビショです。



体重55.7kg



明日は仕事で帰りが遅い。
だからたぶん休み。
頑張って出たいなぁ、明後日休みだから。