曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
全力でいっても5分以上遅れるな・・・くらいの時間に家を出て、案の定10分くらい遅れてゴール。
途中、最終電車を見掛けるかと思いましたが、残念ながらほんのちょっとも見えなかった。



なにかこういう時って「ホント、なんでこんなに毎日頑張って(?)こんな夜に出歩いてんの?」とか思う。
別に強制されてるとかいうわけじゃないから出なくてもいいんだけど、コレって単なる習慣とか惰性みたいなもんかなぁ。
よくわかんないけど、人知れず頑張ってるヒトやモノを見て「アタシもがんばるぞ」みたいな気持ちになりたいのかも。




気温18℃〜17℃、ホント「寒い」まではいきませんが、決して「暖かい」わけじゃない。




体重55.4kg