チーズアーモンドチップス/三幸製菓

チーズアーモンドチップス/三幸製菓

*食感系スナック おコメ de ノンフライ*



ノンフライなのにサクサク!


国産米使用



ノンフライなのにサクサクとした食感。
くつろぎの時間に食べたくなるちょっぴり大人な濃厚な味わい。
チーズの芳醇な香りがクセになる一品です。



スーパーで見掛けて、袋に「チーズアーモンド」の写真がついていたのをみて買ってみました。


食べた感想は・・・


味はフツーに美味しいと思いますが、ものすごく強く推してる「サクサクした食感」て・・・ノンフライなのにこんなにサクサクしてるよっていうだけの押しなのかなんなのか・・・こういう感じの食感は結構あるというか・・・そこまでの目新しさみたいなのはないと思います。
なんか売る側の強い気持ちをこっちがくみ取れない感じなのかも。



個別包装じゃないからどんどん食べられるのがこういうお菓子の良いところだなぁ。
(写真の「チーズアーモンド」は美味しいけど、個別包装のゴミがいっぱい出てイヤって思ってます。あ、ちょっとした集まりなんかで「配る」みたいな時には便利なんだけど。)



お試しください。