GO−UP ヨーグルト風味/morinaga

GO−UP ヨーグルト風味/morinaga

たんぱく貯金で
ゴーアップ


たんぱく質10g


たんぱく質飲料
生活筋力減ってない?



森永のGO-UPは、お客様の”姿勢・動作・若々しさ”をサポートするブランドです。


ヨーグルト風味の香料を使用しています。



スーパーで見掛けて「高たんぱく質」っていうのにひかれて買ってみました。



飲んだ感想は・・・




まぁ製品名だからつけられないんだと思いますがヨーグルト風味というよりは「ヤクルト」みたいです。
ハッキリ言って「たんぱく貯金」というのが本当だとしたら(っていうか信じるなら)コレを選ぶと思いますが、飲み物というか味で選ぶとするならヤクルトでいいじゃん・・・て感じです。


もうミモフタモナイ感想ですが、でもそんな感じ。


見掛けたらお試しください。
コレ飲んで(飲んだだけでは)増えないと思うけど・・・筋力、増えたらいいね。



* * *


このシリーズ?にヨーグルトもありましたが、そっちはトロトロのヨーグルトでちょっと薬品みたいな、なにかヨーグルトとはちょっと違う後味が残ります。