サラトピ 2種のパプリカミックス/株式会社フジサワ

サラトピ 2種のパプリカミックス/株

サラダトッピング



彩りと食感が美味しい赤と黄色のパプリカチップです。
サラダのトッピングとしてお楽しみください。



そのままのせるだけ
サクサク食感


サラダはもちろん、いろいろな料理にトッピングするだけで「彩り、色感」をアレンジできます。


βカロテンが生のパプリカ約1.5個分(1袋20g当たり)



スーパーで見掛けて(ひょっとするとず〜っと前からあるのかもしれませんが)買ってみました。
こういう品物があるんだぁ〜って、なんだか「時代」を感じます。



で、「サラダにトッピング」するものみたいですが、そのまま食べてみました。
コレ、普通に食べても美味しいです。(当たり前か・・・。)


なにかドライフルーツよりも軽い感じで(イメージ良くない言葉ですが「スカスカ」してる感じで)ひょっとするとそのものズバリ!では食べられない人、キライな人でも食べられるんじゃないの?って感じです。
使用の目安が「2〜3人前に5g」ってことなので(1袋20g=生のパプリカ1.5個分のβカロテン)一人分を考えると相当少ないと思うのですが、でもまぁ、こういうものでキライな野菜が食べられるとしたら結構便利なモノなんじゃないかと思います。



特にキライな方、是非お試しください。