渋皮栗まるごとあんぱん/LAWSON

渋皮栗まるごとあんぱん/LAWSON

コンビニで見掛けて、ハッキリ言って「あんぱんじゃん」と思いました。
けど、見た目の「栗っぽさ」にひかれて買ってしまいました。


アタシって本当に文字がよく見えてないみたいで「渋皮のついてる栗をまるごと使ったあん」パンだと思ったんです。
まぁ栗の味がするあんこが入ったアンパン。
だから味には特に期待もなにもなく・・・見た目のみで買いました。



で、食べてみたら・・・当然ですが中にまるごと一個の栗が入っていて「あれ、クリが入ってる・・・」と思いました・・・。




アタシの感想としては「フツーに美味しい」と思います。
味よりも見た目が勝ってる印象。



季節モノだと思うので、見掛けたら是非どうぞ。