両極端というか・・・。

最近のアタシはもう「女」を卒業する、みたいなことを書いてると思います。


特にソレを思ってるのは外見的なことで、もう見た目は自分の好きなようにやっていきたいって思ってるのです。
で、まぁ髪型は希望通り刈り上げにしてますが(でも、ホント、すぐに伸びるんだよなぁ・・・)洋服というか、そういう身に着けるものに対しても同じように思っていて、今一番思ってるのがブラジャーです。



自分の気持ちとするとブラジャーってホントしたくないのですが、流石にそういう部分はある意味「他人の迷惑」になりかねないことなのでしょうがなし着けてます。
で、今流行りみたいなブラトップっていうのが自分としては気に入っているのですが、アタシって老化により肌が弱くなってるので素材はなんでもいい、というわけにはいかないんです。そうなるとなかなか自分に合ったのを見つけられない。


そして・・・アタシが一番イヤだなぁ〜って思ってるのが「胸をキレイに見せる」みたいなヤツなんです。



若い時とか「女性として」みたいなのを目指している人や、目指している時なら必要かもしれないですが、アタシ、ホントもうそういうのどうでもいいんです。
だから出来れば胸の形なんかどうでもいいからプラプラ邪魔にならないように(もう「ユッサユッサ」みたいないい胸じゃないから)、あくまでも邪魔にならない程度に押さえるブラが欲しいなぁと思ってます。



で、一応そういうのも見つけてはみたんですが・・・




そうなるとだいたい「男装用」みたいな、胸をなく見せたいみたいな、そういうのを強く打ち出してるのしかない。




イヤイヤイヤ・・・・アタシ、別に男装したいわけじゃないし、とにかく「公害」にならない程度に胸を隠すというか、そういうのが欲しいんです。胸をなく見せるっていうのはハッキリ言って昔でいうところのサラシをキツキツに巻くみたいな・・・そういうことじゃないかと思うのですが(まぁ使ったことないんで実際にどうかはわからないのですが)そういうキツキツみたいな圧迫感はイヤなんです。


なにか、もうちょっと中を取ってみたいな、そういうのないかな。
わざわざ胸の形の良さを強調する必要ないし、単純に多少盛り上がってるくらいなペタンコでアタシはいいんです。
(ちょっとムキムキ胸に筋肉のある男性がシャツ着た感じで良いです。)
ちょっとストレッチの効いたランニングシャツタイプで胸の部分だけが厚くなってるみたいなの。ちょうど胸が大きくなり始めた女の子用にあるのの「オバサン用」みたいなのを作って欲しい。
(実際に女の子用のヤツも買って着たりもしてますが、コレもまたなかなかアタシに合うサイズがないから・・・やっぱりオバサン用を作って欲しいです。)



世間の皆様はどんなに歳をとっても「女性」でいたいみたいですが、アタシはホント、そういうのもうどうでもいいんです。



あ、こういうことをつらつら書くと女で損したみたいに思ってるのかって思われそうですが、全くそういうことはありません。
アタシ、現状にものすごく満足してるので「男だったら良かった」とかは思ってないです。



ただし、次に生まれることがあるとしたらその時は男でも女でもいいって思ってます。
絶対に男とも絶対に女とも思ってないです。