快晴、最短コースを歩いたり走ったり。
全力で行ったら間に合うかもって時間に家を出て、しかも全力で行く気ゼロだったので、ゴール手前1キロくらいで最終電車を目撃しました。
けど、まぁいいかなって感じで結局残り500mくらいで電車はゴールして行った・・・。



気温9℃〜6℃、今日は「寒い」です。
手袋してても手が冷たい。
こういう手袋って「吸湿発熱」だから自分が汗をかかないとダメってヒトが言ってたのを聞きましたが・・・本当にそういうことなのかな。
こう寒いと自分で汗をかくなんてムリです。(手のハナシです。)
10℃を下回ると色々効果をうたっている品物の効果をアタシは実感できないです。
本当に暖かい手袋が欲しいです。
ここからあと10℃くらい下がるんだもんなぁ。



体重56.4kg