アサイーボウル/センタン

アサイーボウル/センタン

アサイースムージー
いちご
バナナ
ブルーベリー


フルッタフルッタアサイー原料使用



スーパーで見掛けて買ってみました。(でもアタシは乗り気じゃなかった。)



で、食べた感想・・・の前に、フタを開けた時の色合いがどうも・・・・。
お世辞にも食欲をそそる色ではないような。




食べた感想は・・・アサイーの?渋みみたいなのが若干残っていて、アタシはちょっとダメでした。
家のものは「まぁ美味しいと思う」とのことだったので、そこまで気にならないのかも。
種類別が「氷菓」となっているとおり(たぶん「アサイースムージー」が凍っているから)アイスクリームみたいな感じではありません。
シャリシャリっぽいです。



アサイーは栄養価が高いとか聞いたような気がしますが・・・・このアイスに限っていえばアタシは次はないです。


見掛けたら是非お試しを。