久しぶりにメチャクチャ肩が痛い(でも肩じゃないかも)

昨日から「痛さ」という意味では何にもやる気が起きないほど肩が痛いです。
ひょっとして肩がこってる人は普段からこういう感じの痛みを常に感じているんだろうか。



アタシは自分自身としては全く肩がこってると思ってない人なので(でも美容室とかで「こってますね」って言われたことは何度もある)今回の痛みにはホント、勘弁してよ、な気分です。



あ、でも、以前(もう何年も前)に首が原因での肩の痛み(それが段々指先のしびれにつながる)があったことがあり、恐らく今回もソレだろうと思ってます。
最初はなんだか寝違えたみたいな感じになって、それが治らずに段々肩の痛みみたいな感じになるんだけど、今回はその変化が急激。
気持ちとすると「ガマン出来ないような」痛みなんだけど、でもだからと言って腕が上がらないとかモノを握れないとかみたいな「ナニカが出来ない」みたいなことは一切ないので・・・そういう意味ではまぁマシな感じかも。



一応湿布を貼ってますが・・・そもそも首が原因じゃなんともならない感じ。
ホント、痛いです。