晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
気持ちとしては通常コースを行きたかったのですが、気持ちがのらず最短コース。でも出ただけマシかも。
恒例になってしまっているコース半分過ぎでゴールに向かっていく最終電車を目撃。


すごく晴れてるわけじゃないのが残念ですが、雲のない空はものすごくいい星空。
星が見え過ぎて不安になります。
ホント、大袈裟じゃなく。



気温1℃前後、完全に寒いと思い(もっと寒くなって氷点下までいくかもって思っていたので)カイロを持って出ました。
で、帰り道、手が冷たくて痛くなってきたので今シーズン初めてカイロに助けてもらいました。
もう効果が弱くなっていて暖かいのはほんの数分くらいな感じですが、それでも自力で暖かくならない手には非常に有効。助かりました。





古くなってきてるので本来見えないはずの不純物が浮いてます。でも弱いながらもちゃんと温かくなります。




体重56.6kg