深爪

この深爪を見よ!汚い手でゴメン・・・

アタシって今時の人には有り得ないほど深爪大好きって感じなんです。




というわけで、一週間とか爪を切らないでいると・・・なんかもうイライラしてくる。
あ、すごく丁寧な人だとやすりで爪を整えるっていうじゃないですか。毎日手入れをしてると「伸びた」感覚もないみたいな。
アタシはそういう繊細さはないので、長くなってきたぁ〜→イライラする→深爪→スッキリ!を繰り返しています。



いやぁ〜ネイルとかやってる人の気持ちが全然わからないです。
あ、別にやってることを否定とか批判とかするつもりは全然ないですよ、趣味だから。
実際に他人がやってるのを見ていいなぁ〜と思い「ソレ、素敵ですね」って言っちゃうこともあるくらいなんで。



けど、自分という意味では全くダメ。
というわけで、今回はこんなに深爪なんだってところを画像で撮ってみました。
(汚い指ですみません。)