曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
終電車に若干遅れてゴール。後半、ゴールに向かって走る最終電車を見てからは結構頑張って走った。



気温3℃〜−0℃、なんだ結構あったかいじゃんと思いましたが、やはり氷点下まで下がってくると手が非常に冷たくなります。
千切れそう・・・みたいに痛くなってきて、やはり手袋の中で手はグーです。
暖かいと油断してカイロを持って出なかったのが失敗だった。



月が昇ってくる時に山際の空が明るくなって、それを見ているとそれよりもっと明るい月が少しずつ見えてくる。
アタシはその時間がものすごくワクワクというか、もうすごく大好きな時間です。
この時の月は細くても丸くてもなんでも良いです。本当に素敵。





体重56.0kg