なかなか上手くいかない打ち合わせ。

個人的に打合せってちゃんと時間をとって会ってするのが良いと思ってます。(古い人間なのかな。)



が、ここにきて、全く会ったこともない人と電話のみで打合せをしていて、しかも(アタシの勘違いもあるとは思うけど)段々話しの内容が変わっていく。
たぶん相手も「こっちの言っていることはこういうことだったはずだ」みたいに思ってるはずで、でもアタシとしても「そこはこういう話しだったはずでは」みたいに思ってる。



う〜ん・・・なんかなぁ。




アタシはキチンと時間をとって話しをしたいのですが、相手は忙しいみたいでなんとか電話で乗り切ろうとしているみたい。
(時間とってまで会いたくない感じ・・・。)



結果として上手くいけってドキドキしています。