晴れと曇りの真ん中、最短コースをほぼ通しで走る。
でも、5分遅れくらいで家を出たので半分手前でゴールに向かっていく最終電車を目撃。
でも今日は最後まで走りました。




気温−2℃→−3℃、体はいいけど、相変わらず手が冷たい。
そして、今日はビックリなことが。



あまりに手が冷たくて家に着いてしばらくしてから気がつきましたが、出てる途中で右手の小指を切ったみたい。
もちろんスッパリ深く切れてるとかっていうのとは違いますが、全く気付かなかったのでアタシ自身がビックリしました。
血もそこそこ出てたし。
冷たくて感覚が麻痺してるのね。



日中との気温差で霧が出るかも、と思いましたが気配なし。



体重56.7kg