曇り→晴れ一歩手前まで回復、最短コースの最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
半分手前でゴールに向かって走る最終電車を、半分過ぎたところでゴールしていく最終電車を目撃。



帰り道、コース上に車が停まっているのを見て、一旦引き返して別の道を通ってきたので、普段より時間がかかってしまった。



気温−2℃→−3℃、寒いことは寒いですが、昨日と比べると全然マシな感じがする。
40年ぶりの寒波とかいう話だったのですごく期待と覚悟して出たのですが、ちょっと拍子抜けかも。



いつもの帽子が乾いていなかったのでほわほわ毛がはえてる帽子をかぶって行ったところ・・・真っ白に霜がついて苔とかカビが生えてるみたいになった。




体重55.7kg