ギリギリ晴れ(と思っていたのですが、どうやら雪がチラホラ舞っていたみたい)、最短コースに自転車の人達がウロウロしていたので最短の最短を歩いたり走ったり+遠回り。最終電車に少し遅れてゴール。



遠回りをして、この前通った時に雪が少なくなっていた土手を通ったら(昨日の夜雪が降ったけど今日は天気が良かったから融けたかな・・・と思ったから)なんと!全く融けてなく、でももう土手の下に降りるのも面倒だと思ってズボズボ歩いてきた。
土手から下りる道まで500mくらいだと思うけど、果てしなく遠い気がした。



気温0℃前後・・・・でしたが、途中からどんどん下がって−3℃近くまでいった。
久しぶりに指が千切れそうに痛くなった。



体重55.8kg