かっぱえびせん 期間限定 紀州の梅/Calbee

かっぱえびせん 期間限定 紀州の梅/Ca

さっぱりとした梅の味わい


出たらハッピー 花びらかっぱえびせん



今年もかっぱえびせん紀州の梅が咲きました!
紀州産の梅肉を使ったパウダーの、さっぱりとした味わいが、やめられない、とまらないおいしさです。



スーパーで見掛けて「紀州の梅」にひかれて買ってみました。
アタシ、かっぱえびせんてキライじゃないのですが、こういう「細かい」感じの食べ物ってあまり好きじゃないんですよね。
食べるの面倒じゃないですか?(ベビースターラーメンとか。)



けど、味と「花びらかっぱえびせん」につられて買ったら・・・



袋を開けた最初に「花びらかっぱえびせん」が・・・。




というわけで「なんだ、本当はどの袋にも入ってるんじゃないの?」と思ってそれからも買ってみてますが・・・そんなことはないみたい。



味はフツーに梅っぽい酸っぱさがあって美味しいです。
次に「花びらかっぱえびせん」が出るのはいつか・・・。


お試しください。