ほぼ快晴→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。
本当に肩が痛く、走っても数十メートルくらいが限界。
別に肩の痛みで走れないとかいうことじゃなく、痛みで走る気が失せる感じです。
あぁ〜ぁ、早く、この痛みが落ち着いてくれないかな、治らなくてもいいから。



強風で電車の遅延、運休が発生してるとニュースでやっていたのを見たのですが、運休となったらその他の電車は定刻で運行されるのかなと思い、ほぼ歩いていたアタシは当然最終電車に遅れるだろうと諦めてました。
が、残り1キロくらいで遠くから向かってくる電車を目撃し・・・お?気持ち遅れてるのか?と思い、結局ほんの気持ち程度でしたが最終電車より早くゴール。
電車クン達も強い風の中本当にご苦労さんです。
そして、大勢の人を乗せて、あんなに大きな電車を運転している運転士の皆様はどんな気持ちなんだろうと毎度のことながら思ってしまいます。



半分よりまるくなってる月の光が眩しいです。




気温14℃→13℃、少し風が強いけど、まぁまぁ寒くてブルブルするような感じではないです。


体重57.3kg