チョコフレークチップス/MORINAGA

チョコフレークチップス/MORINAGA

森永チョコフレーク


サクサク食感のフレークに、チョコたっぷり。
厚みのある1枚



大きなフレークの食感とたっぷりかけたチョコレートの組み合わせが新しい。
満足の1枚をお楽しみください。



スーパーで見掛けて、こういうのを期待してたんだよ・・・と思い買ってみました。


で、食べた感想は・・・



ホント、期待通りです。
チョコフレークって美味しいけどポロポロこぼしたりして(アタシだけ?)なんか食べにくいなって思ってるんです。
それを解消しようとしてか?チョコフレークを固めたのが出ましたが・・・アレはアレで良いのですが、アタシの期待とはちょっと方向が違う。
(食べやすいことは食べやすいんだけど・・・。)


チョコフレークっぽさを失うことなく食べやすくなって、アタシとしては好印象です。
美味しいです。
アタシは好き。


皆様、是非お試しください。