極黒カレー/ギンビス

極黒カレー/ギンビス

カレースナック



極み一撃
後引く旨辛!!



おすすめポイント
・カレースパイスがピリッときいた丸い形をした、濃厚本格派おつまみスナックです。
・こだわりの焼き製法で香ばしく焼き上げました。
・ビールやソフトドリンクにぴったりのおつまみスナックです。



スーパーでみかけて買ってみました。
食べた感想は・・・



思ったより粒が小粒でした。
で、ソレを見た段階でちょっとがっかりしました。(別に大きいとか全然書いてないですが、勝手に少し大きめを想像してました。)
味は・・・



コレ、辛いの?




あくまでもアタシ基準ですが、まぁ辛いと言えば辛いのですが「極み」って・・・
誰にでも食べやすい辛さを極めたってことなのかな。
なにか「極み」の意味がちょっとアタシにはよくわからない感じでした。


あ、こんなこと書いてると美味しくないのかよって思われちゃうかもしれませんが、そういうことじゃないです。
フツーに美味しいです。
そして、ここまで書いてて思いました。
そうか、「おつまみ」って書いてありますね、だから粒が小粒だったんだなぁ、きっと。
ビール飲みながら・・・みたいなのにはちょうどいい大きさかも。



是非お試しください。