晴れ、たぶん快晴かも。走ったり歩いたりしてまぁまぁ最短コースを行って間に合う時間だと思って家を出ましたが、半分手前でなんと!ゴールからこっちに向かってくる電車を目撃。


あれ?連休だから臨時列車かな?それにしてもこの時間に?電車の遅延かな・・・と思いながら、でもおかしいな・・・と時計を見ると・・・いつもより1時間早い。
どうやら時計を見間違えて早く出ちゃったみたい。なにやってんだ、アタシ。
というわけで、これは通常コースを行くか・・・でも、もうちょっと遠回りをしても・・・と思い、途中から普段遠回りの時に通っている土手を通って「散歩」してきました。
ここんところ休みが続いたのでちょうどいい感じかも。



気温14℃〜12℃




体重56.9kg