「空」ってなってたじゃないかぁ〜っ!!

アタシ達家族がバカってだけかもしれないですが、バカなりに頭にきます。




駅前に用があり、駐車場に車を停めたかったんです。
連休ということもあり、どこも満車で、しょうがないから駅周辺をウロウロして「空」となってる駐車場を探してそこに入りました。
よくある入り口で駐車券?を取って入る駐車場です。



で、中に入って空いてるところはどこかなぁ〜って探したのですが・・・空いてるところがない!
本当に全部見たの?見落としたんじゃないの?って思われるかもしれないですが、ビルみたいな何階にもなってるような駐車場じゃなくて、野晒しの平地の駐車場なので、ぐるりと回ってみればわかります。
少なくとも白線で区画されたところに空きはありませんでした。



これって、停まってる車の前にびたぁ〜ってくっつけて停めれば良かったんですかね?(まぁそうしたら先に停まってる車が出られなくて通報されちゃうんだろうけど。)


結局、停めるところがないからそのまま出てきました。
当然ですが、入って出ただけだけど駐車料金200円とられました。


たかが200円くらいでぐちぐち言うなよ、こまけぇ〜なぁ・・・って感じですかね?




でも、アタシは頭にきました。



そんなに頭にきたんなら管理会社とかに電話したらってハナシだと思いますが、でも電話したり対応してもらうのを待ってたりの時間や労力を考えたら・・・まぁいいか・・・って感じです。
まぁいいならそれでいいじゃん、なに今更文句言ってんだって・・・まぁ、憂さ晴らし?にここに書いてます。





でもなぁ・・・なにか駐車台数を管理する制御なんて、そんなに難しくないと思うんだけどなぁ・・・「空」ってなっていて、更に駐車券も出てくるなんて・・・ホント、おかしいんじゃないの?
ハラたつなぁ〜。