生活苦しくお湯欲しかった

悪いことには違いないけど・・・なんかカワイソウ。


自宅近くの会社事務所からポットのお湯を盗んだ


ということで無職男性が「現行犯逮捕」されたそうです。
調べに対し「生活が苦しく、光熱水費が払えなかった。温かいお湯が欲しかった」とか言ってるようです。



やってることは良くないし、新聞読んでると、なんと!「合い鍵作って侵入」していたらしいからホントはまだわかってない悪いこともしてるのかもしれない。
けど・・・「お湯2リットルを持参したポットに移し替えて盗んだ」って・・・



なんかかわいそう・・・。



(周辺で、配達された新聞が抜き取られる、みたいなことが相次いでいたらしく、捜査員が警戒していたそうです。)