曇り→晴れ一歩手前まで回復、最短コースを歩いたり走ったり。


気温16℃→13℃、自分として適温です。



毎度のことですが、雨が降った後の空はものすごく澄んでいて、深い深い井戸を見上げているみたいです。
星が本当にキラキラしてキレイです。
(でも雨があがった後なので「快晴」じゃないんだよなぁ・・・。)




今日、暗闇だったので絶対とは言えないのですが、ネコを追いかけているキツネを目撃した。
ものすごい叫び声をあげながら、ものすごいスピードで走っていた。(2匹とも。)
見たのはほんの一瞬というか、自分のそばを通り抜けた時だけなんだけど、叫び声は相当な距離を走り回っているみたいだった。



キツネってネコを食べるのかどうかわからないけど、最近見掛けるネコが減ったなぁ〜と思っていて・・・・
ひょっとしてキツネに食べられちゃったのかな。
去年(だったかな?)はやせ細っていて、ネコに自分から仕掛けるなんてこと絶対にしない感じだったのに・・・
元気になったら気が大きくなって?ネコに闘いを挑むようになったのか?




アタシはタヌキやキツネに襲われたとしたら絶対に闘って勝つ!と思ってるんだけど・・・・
アレ見ていたら・・・勝てないかもって思った。





体重56.6kg