曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
全力で行ってギリギリ間に合うくらいに家を出て、歩いたりしてたからきっとよくあるパターンの手前1キロくらいで最終電車を見送ることになりそうだなぁと思ってました。
今って畑の木に葉っぱが茂っているから見通しが悪いんです。



よく電車を見送ることがあるポイントを過ぎても全然電車が見えなくて・・・あれ、もう電車はゴールしちゃった後なのかな、今日はちょっとも見なかったな・・・と、もうどうでも良くなって後は「散歩」か・・・と思っていると・・・




なんと!遠くから電車のヘッドライトが近づいてくるのが見えた。
いつもより5分遅れくらいな感じ。
それを見て、まだ頑張れば間に合う!と思い、ゴールまで相当頑張って走った。
結果、一足早くゴール。やった!



気温26℃〜24℃、あまりにも気温が高く、見間違いか温度計が壊れたのかと思った。
生暖かく、涼しいみたいな感じは一切ないです。



体重56.9kg