今シーズン初、蚊に刺された。

もう軽くトラウマレベルと自分では思ってますが、アタシは「痒い」っていうのが心底大嫌いなんです。
(まぁ好きな人がいるかと言われれば・・・いないかも、とも思いますが。)



虫に刺されて痒くなるっていうのもそうですが、日に焼けた後に痒くなるのや、あせもとか、とにかく「痒い」っていうのが「異常」なくらいにダメで、実際に痒くなってる時もそうですが、ソレを思い出すだけでも鳥肌になるくらいにダメです。



そんなアタシが今シーズン初、蚊に刺された。
もうメチャクチャ腹立たしいし、一方でものすごい落ち込みというかしょんぼりな気分で「うつ」一歩手前くらいです。
あぁ〜っ!!もうムカつく!



まだそんな季節じゃないと油断してました。
これからは常に虫よけをシューシューしないと。