夏梅/CHOYA

夏梅/CHOYA

紀州南高梅の恵み
限定出荷


天然の有機酸2200mg



チョーヤ厳選
紀州南高梅のフルーティー
すっきり甘酸っぱい
夏だけのおいしさ。


※酸味料・香料・着色料・人工甘味料 無添加



梅とともに55年
チョーヤ品質のおいしさ


紀州の降水量が多く日照時間が長い温暖な気候と肥えた大地は梅の栽培に大変適しています。好適な生育環境の中、農家の方々が丁寧に育てた南高梅を贅沢に使用しました。果肉が厚く柔らかい南高梅のまろやかな酸味と桃のようにフルーティーな香りを生かす為、酸味料など余分な物は加えずに作りました。紀州の大地と時間が育んだ果実のやさしい恵みを今だけお届けします。



スーパーで見掛けて買ってみました。
最初、また「梅っぽい」みたいな感じかなぁって買うのをちょっとためらったのですが「チョーヤ」っていうのを見て、これは試してみなければと思い買ってみました。



で、飲んだ感想は・・・




これは美味しいです。
ちゃんと酸味があって甘すぎなくて、アタシは好きです。
そして何より一番うれしいのが人工甘味料が使われてないことです。
原材料名に書いてあるのは「砂糖、梅果汁、梅エキス」だけ。
(一方「果汁10%未満」ていうのはちょっと残念。)


アタシはリピートする。



500gで175kcalです。



見掛けたら是非お試しください。