読んでないけど、すごい本だ!と思いました。

新聞の広告欄に本の広告が沢山載ってますが、その中の「不食という生き方」っていうのにビックリ!しました。
この本を読んだわけじゃないですが、とにかく広告見てビックリ!しました。


この本、買う人いるのかな。
っていうか、この本読みたいなって思う人ってどんな人なのかな。



本の広告に書かれている文章とかと照らし合わせると、アタシってホント不幸な生活してるヒトってことになるみたいですが、ここでもず〜っと書いてきてる通り、アタシ自身は現状の自分を幸せだと断言出来るので、まぁ、この本を読む気にはなれないし、アタシには不要な本だと思います。
(そもそも自分の幸せの定義って自分で決めることで他人にとやかく言われる筋合いじゃないし、他人に幸せ認定してもらったら幸せってものでもないと思うし。)



本読んだ人の感想を聞きたいのと、コレ書いてる人の日常生活を知りたいです。
ホント、広告読むとすごいから。(ちょっと震えるくらいすごいから。)



本のタイトルから広告を探してみてちょーだい。
ホント、すごいから。