昨日同様、出る気満々というか、満々ではあるけど休んじゃいたいような気持も半々みたいな感じ。
今日は今時としては珍しく?「寒い」感じ。風が冷たくてこれから冬になっていくような空気で、それで気持ちが億劫になったのもある。



決してもう出るのをやめたいとか思っているわけではないですが、とにかくアタシは「ラク」な方へ流されがちな人間だから、このまま「今日はまぁ休んじゃおうか」っていうのが続くことを懸念しています。(自分自身のことだけど。)



どうも転寝のタイミングが上手く合わないというか、昼寝みたいなことが出来てないのが一番の原因だと思ってます。
生活のリズムが崩れてるってことか?




体重57.2kg