曇り、と思って出ると雨がパラパラ→曇り、最短コースを歩いて走って+遠回り。
家を出るのが全力で行ってギリギリ間に合うか・・・ぐらいで歩いてもいたから、コレは最終電車を途中で見送ることになるのかな・・・と思ってました。
が、普段見送るポイントでは電車が来ない。
アレ、まぁ数分程度遅れることはあるか・・・と思いながら、自分自身は相当頑張って走り続け・・・でも結局走っている電車を全く見ずにゴール。



そこから遠回りをして土手を歩いていると・・・遠くに電車のヘッドライトらしき光を発見!
アレ、今日って遅延が発生してるのかな・・・と思い走ってゴール地点へ。そこから帰ってくる電車を見てました。
で、結構満足して帰り道へ・・・。



その後、なんと!また遠くに電車のヘッドライトが!
残念ながらここでは走って近くまで行けませんでしたが(アタシは別に電車大好きってわけではないけど、なぜかすごく近くで見たいって気持ちは強い)「おかえりぃ〜」みたいな気持ちで帰ってきた電車を見送りました。



最初遅れた電車を見た時は30分くらいの遅延かな・・・と思いましたが、実際には1時間程度の遅延だったのでは、と思います。
はぁ〜・・・運行状況とか確認してないからしょうがないんだけど、こういう時はちゃんと事前に知ってたらもっと近くで待ったのに・・・とか思っちゃう。
(勝手に遅延の理由を・・・ひょっとして植樹祭のための臨時列車のせい?とか思いましたが、臨時列車と遅延なんて関係ないよなぁ〜と・・・後で全然関係ない車両事故だかのせいだとわかりました。)




気温20℃〜19℃



体重56.2kg