曇り→回復しているみたいだけど曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。


いつも、そろそろ蛍が出る頃じゃないかなぁと川の中を見ながら歩いてますが(でも本当に出る時期をちゃんとわかってるわけじゃない)、今夜、今シーズン初めて蛍と遭遇しました。



最初、数メートル先で光ってる蛍を「猫の目が光ってる」みたいに思ったのですが、次の瞬間すぅ〜っとこっちに向かってきて、体にとまるんじゃないかと思うくらいの近くまで来た。
アタシ、こういうの、メチャクチャいいことがあった、みたいに思っちゃうので、今日は本当に出てよかったなぁ。




そして、今日新たな「発見」が。
今までアタシの目の前に姿を見せていたのはキツネ一匹でしたが、どうやら少なくとももう一匹どこかにいるみたいだ。
まぁ一匹いるってことは何匹もいるんだろうけど、一人だったらなんかかわいそうだなぁって思ってたんですよね。
(なんていうか、一人でここまで迷ってきたみたいな。)
仲間(かどうかはわからないけど)がいてよかった、良かった。



気温20℃→18℃、いい陽気です。



体重55.8kg