瀬戸内レモンせんべい/おやつカンパニー

瀬戸内レモンせんべい/おやつカンパニ

えび入り


瀬戸内レモン果汁パウダー使用
瀬戸内レモン果汁パウダーは製品全原材料中の0.19%使用しています。




穏やかな海と気候に育まれたレモンの美味しさを、ぎゅっと詰めこんだかる〜いせんべい。
えびとレモンの爽やかなハーモニーをお楽しみください。




スーパーで見掛けて「レモンせんべいとは?」と思い買ってみました。



食べた感想は・・・「レモン」て書いてあるくらいだから「レモンおし」なんだろうけど・・・パウダーだけレモン風味みたいな・・・。
なにか、これならふつーのえびせんでいいかなっていうか、えびせんの方がいいかなって感じです。
(身も蓋もない言い方ですが。)



見掛けたら是非お試しください。