こういうこと言ってるヤツ!

ニュースじゃないです、ネットの記事で読みました。
(「夫婦のスレ違いを生む「察してコミュニケーション」してませんか?」で検索すればヒットすると思いますので興味があれば読んでください。)



イヤ、まぢで。
こういうこと(記事書いてる男性が考えてるコト)をフツーに考えてるヤツがアタシの一番キライな人間です、ホント。



こういう「ちょっと考えればわかる」とか「そんなことぐらい察しがつくだろう」とか思ってるヒトって、一体ナンナノかって心底思ってます。
イヤ、こっちに対してそう言う(思う)くらいなんだから、当然こっちが思ってることも察してるんだよね?って非常に強く言いたいです。



で、こっちが思ってることを察してわかってるんだったらこっちに対してイライラする必要もないじゃん。



悪いけど、アタシは神様じゃないし、超能力者じゃないし鈍いんで、言葉にして貰わないとわかんないです。
他人にイライラする前に言葉にする努力ぐらいしてもいいんじゃないの、っていうか、言葉にする努力ぐらいしろ!