曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
普段より少し早く家を出たので、ひょっとしたら明日に向けて出ていく電車も目撃出来るかとちょっと期待したのですが、帰ってくる電車は見えても出ていく電車は見えなかった。(畑の中と言っても今の時期は葉っぱが生い茂っていて視界が悪い。)

風が非常に強く、追い風だと体が軽い。




で、最終電車の時間を気にしながら遠回りをして帰ってきたとこで最終電車がやってくるのが見えた。
(間に合わないかなぁ〜と思っていたら、やってくるのが見えて・・・気持ち遅れていたのかも。)



前に見たのとは違うところで(1キロ近く離れた場所)今日も蛍を二匹見掛けた。
きっとお互い気付いていないんだろうな。



少し前にラジオで、蛍は蒸し暑い夜によく舞うみたいなことを言ってたような気がします。(アタシが脳内でヘンに変換してるかもしれないけど。)
だから風が強くて出ないだろうなって思っていたのに「二匹も」いたことにビックリ。ラッキー!




気温23℃で安定。



体重56.0kg