曇り、最短コースを歩いたり走ったり+ウロウロ+遠回り。
終電車を見られるかも、ぐらいに家を出ましたが、やはり少し間に合わなかったのとコース上に車が停まっているのを見て、線路脇の道を通って明日のために出ていく電車を見送る。
そしてそこから遠回りへ。


土手の道がジャングル化していて「誰か草を刈ってくれないかな」と思っていましたが、なんと!草刈りの季節がきたみたいで、アタシが歩いているコースの半分以上がキレイになっていた。
今までからすると道が2倍〜5倍くらいも広くなったみたいで非常に歩きやすいです。
暑いなか、仕事とはいえ草を刈ってくれた方、有難う!




気温23℃で安定



体重56.0kg