長野県産シナノスイート100%使用/ITOEN

長野県産シナノスイート100%使用/

単一品種
無添加りんご
ストレート果汁100%


無添加りんごストレートジュース」とは
りんご本来の「おいしさ」と「香り」をお届けするために、添加物は一切使用しないで作った無添加ストレートジュースです。
「シナノスイート」とは
豊かな自然で育った長野県を代表する品種で、「りんご三兄弟®」の一つです。酸味が少なく、農耕な甘味とみずみずしい果汁感が特徴のりんごです。
「りんご三兄弟」は全国農業協同組合連合会登録商標です。



スーパーで見掛けて、こんなすごいジュース売ってるんだ・・・と思い買ってみました。



飲んだ感想は・・・これはすごい!です。
りんごジュースなんだからリンゴジュースに決まってるのですが、本物のりんごジュースです。(なにか当たり前過ぎて他の言葉が浮かばないのですが・・・。)



リンゴが好きな人には絶対おすすめです。
が、一方で良く売られている「りんごジュース」に慣れている人には不向きかも。
「りんご」過ぎて「こんなのりんごじゃない!」って思われるかも。



個人的に伊藤園はすごく頑張ってると思っていて、アタシの中では飲料メーカー(ソフトドリンク系)では好感度上位なのですが、コレでまた好感度が上がりました。



見掛けたら是非一度お試しください。