曇り(回復傾向)、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
上りの最終を見送ろうと早く家を出て、まぁ直前くらいではありましたがなんとか間に合い「やった!」と思ったのですが・・・なんと!ベストポイントに先客がいたため・・・まぁ見送ることは出来たのですが、ちょっと物足りない。
そして、明日のために出ていく電車も見送ったのですが・・・相変わらず停まっている中のどの電車が出ていくのかサッパリわからず・・・(たぶん先頭車両側で見てたらわかるのですが、そうなると上り電車のペストポジションからは遠く離れているのでちょっと・・・なのです)結局見当外れな電車に注目していた。

動き出せばすぐにわかるから見送ることは出来るんだけど。



上りの最終を見送るために家を出ると時間が早いからなのか、はたまたたまたま点検とかの日なのか、普段以上に働いている人を多く見かける。
みんな人知れず安全運行のために頑張っている。
本当に有難いことです。



気温24℃〜23℃


体重56.8kg