JR長野駅近くの「長野千石劇場」の女性限定終夜上映会

すごく良い企画だと思います。
っていうか、もし映画館が加入するような業界団体があるのであれば、これは業界全体としてこういう企画をしても良いのでは、とアタシは思います。



8月6日(土)は長野市内(主に中心地)で夏祭り「長野びんずる」が開催され、人気アイドルグループのコンサートもあります。
アタシは業界の人間ではないので正確なところはわかりませんが、ホテルはどこもいっぱいだと聞きます。JRでは臨時列車を出すらしい。(とにかく「そうみたい」ぐらいなことなので正確なところはキチンと確認してください。)



で、どうやら昨年も似たような状況だったようなのですが、最終に乗れなかった女性が「その辺」に大勢いたらしいんですが・・・そういうのってちょっと・・・・じゃないですか。
それで、家に帰れない女性向けにある意味映画館を「解放」してあげようという企画です。
6日午後11時〜7日午前7時まで、上映されるのは「ワンピース」と「ターザン」だそうです。
入場できるのは18歳以上で料金3000円。
チケットを購入すれば(半券は大事です、たぶん)出入り自由、膝掛の貸し出しもあるそうです。
定員200席。



アタシとしては非常に良い企画だと思います。
お家に帰れなくなりそうな人は一応参考にしてください。
問い合わせは「長野千石劇場:026-226-7665」へ。