「物事」って重なることが多い。

モノが壊れたり、みたいなこと。


あと、出費とか。



なぜか、ホントになぜか8月って最初からわかってる出費に加えて色々なことが「発生」し出費が多くなる。



そして、なぜか、今年は仕事も色々重なって忙しく・・・なんだろ、「引き寄せる」みたいな感じ。ナニカが引き寄せてるのかなぁ。
暑くて忙しくて、でもやる気はあんまりなくて・・・でも仕事って自分の気持ちでやる、やらないみたいなもんじゃないから・・・頑張ってやるしかない。
イヤ、ホント、忙しいです。
(で、全く関係ないですが、今髪の毛がMAX長くてヒジョーにイライラしてる。明後日切りに行く予定なので、それでサッパリ!したらまた気分も変わってやる気が出るかも。)