ロールちゃん/Yamazaki

ロールちゃん/Yamazaki

以前に書いてたと思ったのですが、書いてなかった・・・。



ハッキリ言って本当にフツーのミニロールケーキみたいな感じです。
「フツー」というとたいして美味しくないみたいに思われるかもしれないですが、本当にフツーに美味しいです。
アタシは好きです。



で、今はオリンピックもやってるからなのか「夏期限定パッケージ スポーツの夏!」ということで、元々のパッケージでも「ロールちゃん」が可愛かったけど、やっぱりロールちゃんは可愛い。
いつも中身よりパッケージが「可愛いなぁ」と思ってつい買ってしまう。



パッケージには「ながーいからみんなで食べよう♪」って書いてあって、台紙には二か所ミシン目が入っているから・・・一応3人くらいで分けて食べることを想定しているのかも。



見かけたら是非お試しください。