女の子じゃないから・・・。

ニュースじゃないです。ネットの記事です。

【「女の子なら出来ないと恥ずかしい」――食事の取り分け方まとめ記事に「時代遅れの男尊女卑」と非難殺到】で検索すればヒットすると思います。興味があったら読んでください。




あははは、アタシ女の子じゃなくてオバサン→おばあさんだからこんなこと一度もしたことないです。
まわりの男性も(ほぼ男性ですが)きっと内心は「気の利かない女だな」とか思ってるんだろうことは承知していますが、ハッキリ言って無知で不器用なアタシには出来ない芸当です。
だったら出来る人がやった方が絶対にいいよねって思ってます。
だからやらない。



あはははは、ホント、これは内容をキッチリ読んでないですが、ホント、タイトルだけで笑っちゃいました。
「恥ずかしい」ってアタシに対して言ってるのかなって。