曇り→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
もう恒例となってしまった「ギリギリに家を出る」感じで、ほぼ通しで自分として相当頑張って走り、最終電車の数秒前(ホントに大袈裟じゃなく数秒)にポイントに着いて見送る。
そして・・・今日は歩いて行く運転士さんと、次に(たぶん)指導している運転士さんと「見習い中」の運転士さんの二人連れを見かけましたが・・・やはり勇気がなく「見送る」だけ。
はぁ・・・声を掛けてみたい・・・。


月の光がまぶしいです。



気温26℃〜25℃、蒸し暑く、更に風が暖かい。
レベルは全然違うけど寒い時期ならこういう風が吹くと嬉しいんだけどなぁ。



体重56.8kg