Caplicoのあたま/Glico

Caplicoのあたま/Glico

ふんわりチョコだけ
ひとりじめ




テレビで取り上げられてたのを見ていて、それがスーパーに並んでいたので買ってみました。
食べた感想は・・・



たぶん好きな人はいると思いますが、アタシは「あたま」だけじゃないほうがいいかな。
なんだろ、個人的にはチョコの大きさが小さくなったことでふんわり感まで減ったというか、締まったみたいな・・・。比べて食べてるわけじゃないからアタシの気のせいかもしれないですが。
そして、ゼリーとか作る時のトレーみたいなのに「埋まってる」感じなのですが、アタシとしては面倒というか、食べにくい・・・まではいかないのですが、なんか・・・って感じです。



というわけで、アタシはもう買わないと思います。
是非お試しください。