晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
たぶん上り最終に間に合うだろうなぁ〜ぐらいな時間に家を出て、自分としてものすごく頑張らなくても大丈夫だと思っていたのですが(途中そんなにチンタラしていたわけでもないつもりでしたが)あと100mくらいってところで目の前を通過していきました。
こういう時のガッカリ感ていうのはもう本当に言葉にならないくらいです。


とりあえず気を取り直して明日に向かって出ていく電車を見送る。
今日も運転士さんは電車から降りずじまい。
なんかホントスケジュールみたいなのがわかったらなぁ。




気温23℃〜21℃、風がそよそよぐらいでいい陽気です。



今年、梅雨時に雨が少なかったせいか「カエル天国」のガードレールに出てくるカエルがものすごく少ない。



体重56.4kg