曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
上り最終に間に合うだろうなと結構余裕?で走っていくと・・・残り600m前後くらいのところで「アタシの場所」に停まっている車を発見。
アタシは人がいるところには近づかない感じなので・・・しょうがないからそこからコースを変えて通常コースを通り土手に上がって最終電車を待った。
その後、最終電車を見送り、いつも不思議に思っている回送列車を待ち、その回送列車を見送った後で土手の下を通っていくと・・・
帰り道のコースにも車が停まっているのに気付いた。


というわけで、遠回りコースから帰り道に入ったところで対岸の土手に移り、そっちを歩いてきた。



気温22℃→21℃



体重55.7kg