曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
その気になれば上り最終にも間に合う感じだったのにグズグズしていて結局最短コースのみ。
帰り道、なんとなく昨日の車がまた停まっているんじゃないかと少し警戒しながら行くと(たまに双眼鏡で道の先を確認しながら歩いたりする)、予想的中、停まってました。
というわけで、また途中まで土手の下を歩いてきた。


アタシ、そこそこの期間同じようなコースを歩いているので、だいたいどの辺りに車が停まっているか(停めやすい場所ってあるから)わかるんです。
ただ、だからと言って停めてる頻度みたいなのはわからない。(たぶん停めてる人だっていつも同じとは限らないし。)
だから、結構油断していて、車まであと数メートルくらいでようやく気付いたりするんですよね。(外灯がなく、車もライトを全部消してることが多いから。)
そんな時はくるっと回れ右して来た道を引き返してくることになりますが、そういうの結構時間がかかってイヤ。





気温21℃で安定



体重56.1kg