曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
自分としてはまぁまぁ間に合うだろうくらいな時間に家を出たつもりでしたが、思ったよりグズグズしていたのか上り最終にギリギリ間に合わないみたいな時間になりました。
ホントにほんの1〜2秒くらい遅く、だからなんていうか、通り過ぎた後ってわけでもなく、目の前を横切られたみたいなわけでもなく・・・でもとにかく残念な感じ。
まぁ、見送ることは出来たのでそれで許すかって感じです。でも残念。


今日は歩いている運転士さんは一人も見掛けず。




気温20℃で安定、涼しくなったもんだよなぁ。



最近曇っていることが多く、でも月の光は眩しいほど明るい。今夜は大きな暈がかかっていた。



体重56.1kg