曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
恒例の「グズグズしていて」っていうのと、思い立って「やることをやっていた」のとで結局出るのが遅くなり、家を出た直後に明日に向けて出ていく電車を遠くに目撃。


で、そんな時間だから今日はもうサッサと遠回りして帰るか・・・と歩いていると・・・最終電車がきた。
けど、そういう気持ちだったから遠目に見るだけのつもりで見ていたら・・・なにかいつもと感じが違う。あくまでもアタシの感じでしかないですが、すごく慎重な運転だ。
これはひょっとしてアタシの「お気に入り」の運転士さんでは、と思い、わざわざ少し戻って見に行くと・・・



お気に入りとかじゃなく、ひょっとしたら指導操縦士さんと見習いというか実習中の運転士さんかも。
(じゃなくてただの便乗かな。)
二人で降りてきましたが、結局すぐに別の電車に乗っていきました。
アタシとしてこういうイレギュラーなのを目撃すると「うほっ♪」みたいな、ラッキー♪みたいな感じになる。
しかもその電車が残ってる古い車両だ。



気温21℃→20℃


今日も曇っていて、月に大きな暈がかかっている。



体重55.6kg